milk tea...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田島くん……右腕痒いよ><!


あわあわ(ノ△T)


リアルで頭がいっぱいだと、


なかなかblog更新しなくなりますね^^あば



そんなわけで……

昨日は、
朝方5時まであずちゃんと長々電話してまぢぐだぐだ楽しい(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ダメ人間w

地味に、テニスとかローゼンとかシュガルンとかやりたいねって(^ω^)もだもだ




いやー、
まぢ、昨日の電話パネェwww


二人して、かなりのローテンションでぐだぐだ←

そして、なんの話したか覚えてないwww



でも、とりあえず、楽しかった(*´ω`*)


あずちゃん!
電話ありがとねっ♪

また、ぐだぐだしよーね(*’∪'*)♪









そうそう、
今日は、カットモデルで……

初パーマかけてきましたよヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ






まぁ、
髪、ブローしてもらってマキマキしたから、実際パーマ部分ほとんどないんですが←



気分転換には、良い感じのイメチェンです、はい^^あば



いや、はや、
まぢあずちゃんとの電話で愚痴愚痴言ったんですが……


人間関係たりぃー^^まがお



ほんと、女めんどくせぇな、おい!

って感じです^^ニコッ


まぁ、そんなめんどくさい女の一部である、私ですが。

ほんと、
ひいきとか!
お気に入りとか!
媚びうるとか!


50代後半のおばちゃんがぐだぐだ言うのに、いらいらする



お前何歳だよw
大人になれよ!


って、言いたい!
ほんと、年上のくせに、愚痴愚痴言ってきたりすると
ほんとイライラして仕方なくなるんだけどw


人生長く生きてるんだから、冷静になって欲しい、
バカなんじゃないかな^^^^^^^^







あれ?
気がついたら、いつも愚痴愚痴blogになってるw


どんだけ、日常にストレス溜めてるんだって……
惨めさ全開になってるんで、


改めて、違う話にしよう。
うん、そうしよう…!!






とりあえず、やっと!やっと!


一週間(^ω^)



長かった、この一週間(;´Д`)


レッスンだよ(^ω^)
イケメンだよ(^ω^)



ほんと、楽しみだなー

恥ずかしいんで、深いことは書けないんですが←



ほんと、この一週間、毎日、毎日、もだもだしてたんだけどw


うぇっ(吐き気)
自分キモ^^まがお



別に恋がしたいうんぬんでは、ないんです。

男気持ち悪いって、オェってなるんで^^なぜか



ほんと、スマートな男性はいないのかな。



ほどよい、人間間の距離の分かる、スマートな人。←これかなり大切




ガツガツ!してて、男らしすぎたり……

逆に、ナヨナヨして!女々しかったりする

男にあきあきしました←


はぁ(;´Д`)


私はとことん男運がないんですよw

面食いすぎて、
いつも、見掛けにダマされてしまうんです←私がただ人を見る目がないだけw


いや、自分成長しないなー(ノ△T)ぐすん



次は!
次こそは!
しっかり中身をみて、性格判断して、いかないと、


時間を無駄に過ごしてしまう、もったいない←









ああああぁぁぁあ、
右腕、かゆい、かゆい、かゆい


蚊、かゆい←

もう、かゆすぎて、意味わからない<●><●>


スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 01:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田島くん……友達自慢。 | ホーム | 田島くん……いつまでも、ずっと 。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mi826.blog130.fc2.com/tb.php/7-f71ac729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
